今日は、ランチを日高屋さんにして、

LINEクーポンを使い、50円引で定食を食べました照れ


さらにPayPayで支払うので、

日高屋さんの5%クーポンを使おう!!


って準備していたら、ポイントつけますか!?

って言われました。

聞いたら、PayPayで払ってもdポイントがつくらしい!!びっくりびっくり


そんなことって!

知らなかった!!


さっそくつけて頂いたラブ


そのあと、コーヒー☕️が飲みたくてドトールへ爆笑


ドトールで聞いてみた。

PayPayで払うのに、dポイントつくんですか!?

って。

今までなんか恥ずかしくて聞けなかった(笑)


そしたら、ドトールでもつきました!


今までどれぐらい、ポイントをもらいそこねていたんだろう、、、!?

ってよぎりましたが、つくのを知れたことを

ラッキーって思うことにしました(笑)


日高屋で7ポイント、ドトールで2ポイントつきました!

今まで、dポイントがあんまり増えませんでしたが、これで少しは増えますキラキラ


ドトールでは、甘いのも食べたくなり、

ケーキ食べようかな、、、高いな、、、

って思っていたら、美味しそうなのを見つけました!


もっちり桜どら焼き🌸



ドトールでは、桜フェアを開催してました。

その中のシリーズの一つが、

もっちり桜どら焼き🌸のようです。





さくらあんが、見えてますルンルン

生地が本当にもっちりしていて、

さくらあんも、濃厚な感じ。

お値段もお手頃だし、また食べようって思いました爆笑爆笑爆笑




花見はなかなか行けませんが、

食べ物でも、春を感じれるんだなーって照れ照れ








PayPay