今日は、資格試験でした照れ


受かるかはわかりませんが、

とりあえず出来るだけのことはしました。

資格試験の勉強は、エンジンかかるの遅かったですが、今週と先週土日は4時間ぐらいずつ勉強しました。

勉強じたいやりなれないから、

めちゃくちゃ疲れましたアセアセ


もし落ちても、今の記憶があるうちに

また受けたいと思います(笑)


で、資格試験は笹塚だったんですが、

駅前に目を引くパン屋さんがありました爆笑


帰りに寄ろうと思って、ランチがてら行ってみました爆笑爆笑爆笑


パンの田島 さんハート


焼きたて、揚げたて、作りたて

ってのだけで、かなり惹かれる!!!!




看板をみると

コッペパン屋さんみたい🍞



こちらは、店内↓

種類ありすぎて、決められないアセアセ

悩んでる間に、順番がきてしまったアセアセアセアセ



レジ前に↓の中にもある、

鮭ハラスフライのポスターが目に入ったので、

頼んでみました。




席数は少ないですが、

店内がすいていたので、

よかったですハート


番号を渡され、出来たら呼ばれるようです。



古くからある建物なのか、

よくみると、年季が入った建物。

そして、

スタッフ控室が職員室になっていたり、

食器やトレーを片付ける所が、給食みたいになっていたり、テーブルや椅子も木だし照れ

なかなか、いい雰囲気爆笑爆笑







雰囲気を楽しんでいたら、できあがりましたルンルン


生クリーム系も思わず、勢いで頼んじゃいました🤣



鮭ハラスフライがアツアツでしたびっくりびっくり

まさに、揚げたてラブラブ

パンはふわふわ🍞照れ



生クリームは、キメが細かくて

食べる前から、ワクワク爆笑爆笑爆笑



横からみたら、盛り上がるほど、

生クリームてんこ盛り爆笑爆笑爆笑



この店はドトールの系列なのか、

カップにドトールってかいてありました。

コーヒー☕️はもちろんおいしかったルンルン



パンがのっていた

お皿がかわいかったルンルン




思っていたより、大きかったので、

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました(笑)


ちなみに、全部で

825円でした!


PayPayは使えませんでしたが、

Suicaが使えました!!





食べ終わって、帰ろうとしたら、

12時過ぎていたからか、

外まで並んでましたアセアセ

Uberも対応してるみたいで、店内は大変そうでしたアセアセ

すいてる時間に行けてよかったですルンルン



試験落ちたら、また行けますが

また試験いけた時の楽しみにしておきます(笑)


でも今回で受かっていますよーにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








PayPay