今日は月に1回、毎月20日のウェル活ですハート


引越ししてから、ウェル活でいく薬局は

ハックドラッグなんですが、

薬局ではじめての食料品、

しかもお弁当🍱やパン🥐🥪も

惣菜も売っているんですルンルン


引越しして、前より駅も近いし、

自宅マンションはエレベーターだし、

ハックドラッグもファミレスも、ダイソー、スーパーもクリーニング屋さんも全部近い!

そして、何より家賃が安くなったルンルンルンルン


引越しして本当によかったってラブ

思う日々なのです照れ照れ照れ



今日は、この日のために

買わないでおいたものが、あるので

それを忘れないようにメモしていました爆笑



柔軟剤、入浴剤、ワセリン照れ

来月のウェル活まで、持たなそうなので、

今日買いたかったんです爆笑爆笑爆笑




あとは、食べ物

ブッセは半額笑い

おにぎりも、88円とコンビニより安いルンルンルンルン




ポイントは、809ポイント使用!

もちろん全てTポイントで支払いました爆笑爆笑





意識して、Tポイント貯めている訳ではないので、あんまり貯まりませんが、

コンビニなら

なるべくファミリーマート行くとか

ポイントつけるのを、選べる時はTポイント選んだり、あとはせっせとトリマや、レシーカなどでコツコツ、チマチマ貯めてるぐらい(笑)

少しずつ貯めて、

毎月なんとか1,000ポイント前後になります爆笑


来月も、それぐらい貯まるといいなールンルンルンルン









PayPay