NewDaysのアプリと

ファミリーマートのアプリに


無料クーポンが入っていたので、

交換してきました爆笑


まず、NewDays

たまに無料クーポンを頂けます。




推奨目標量 − 平均摂取量 = 1日分の不足量


1日分で不足する量を補ってくれるらしい照れ

ビタミンB1

ビタミンB6

ビタミンC

カリウム

さらにクエン酸をプラス


休みの日に飲もうラブ






あとは、最近

アルコールが結構当たって、

それを主にファミリーマートで交換していたので、ファミリーマートアプリが、お酒飲む人って認識したみたい(笑)


私はお菓子がよいんだけど(笑)🤣


ま、頂けるのは、ありがたい爆笑



レモンサワーってお酒好きな人が

飲んでるイメージ照れ


しかも、追い足しレモン🍋

レモンが濃そう!!




会社の同僚にあげるから、飲んだら感想きいてみよー!!







PayPay