明日は楽しみな、

サンプル百貨店の

リアルサンプリングプロモーション

だったかな!?


略してRSPのイベントがオンラインで

開催されます!!


毎回応募しているんですが、

なかなか当選しないアセアセ


オンラインになってから、余計に当選しなくなった気が、、、キョロキョロキョロキョロ


でも、今回久しぶりに当選しました!!


以前は無料でしたが、

オンラインになってから、サンプル品を自宅に送ってくれるようになったので、

送料なのか、当選すると1,000円支払う形になりました。


以前、コロナ禍前は

ホテルの大広間みたいな、

大きい部屋で開催してました。

その時は、無料でしたが、荷物が大量になるから、毎回嬉しい悲鳴(笑)

ヒーヒー言って自宅に帰りました。


でも、今は自宅に送っていただけるので、

楽ちんキラキラ

1,000円は逆に安いって思うぐらい照れ


荷物は先週、宅急便で届きました爆笑爆笑爆笑



キチンと梱包していただいて!!

何が入ってるかなー!?

ってワクワク照れ照れ




梱包をとくと、こんな感じキラキラ


今回も大量びっくりびっくりびっくり


サンプルでなく、本品が届きます照れ

しかも、新商品が多いし

たまに、発売前のものまで!





明日のイベントは、メーカーさんや企業さんが

商品説明や、製品になるまでとか

話してくれます。


商品にどんな思いが込められているかっていうのは、買うだけではわからない!


感心したり、感動したり、勉強になったり、、、


毎回楽しみなんですハート



明日はシッカリ聞いていきたいと

思っています!