今月資格試験があるので、

今日はファミレスで全集中しました!!


まだまだまだまだ覚えることありすぎて、

受かる気がしませんが、

とりあえずは、諦めずにがんばろうっ思っています。


朝食メニューの時間に間に合わなかったので、

悩んだ末に、サラダとパン🥗🥪🥖にしました。





食べ終わったら、コーヒー☕️飲みながら、

資格勉強しました。

飽きたら、スマホいじったり

コーヒー以外を飲んでみたり、

人間観察したり(笑)


勉強久しぶりだから、テンポつかんで

波にのれるまで、すぐ飽きちゃう(笑)


何かのタイミングで、集中できるんです。


家だと、家事を色々してみたり

TV番組を録画したのを見たりと

全然できないから、

やっぱり私にはファミレスが1番って思いました(笑)








PayPay