今日、早くもホワイトデーとして

お菓子を頂きましたラブラブ


お返しを頂くほどのものをあげていないのに、、、逆に申し訳なく思いましたアセアセ


でも、お返しはかなりかなり嬉しいのですが(笑)


グルメな方だから、美味しいに違いないルンルンルンルン




色々な場所にあるみたいです。

知らないお店でしたラブ



中をあけると、デニッシュパンが🥐🥖🥪ハート

デニッシュ生地が、サクサク照れ照れ


めちゃくちゃ美味しい!!





バームクーヘン、タルト、ブッセキラキラ

豪華ハートハート




持ち帰り、パンは夜ご飯に頂きましたルンルン


お菓子は土日にゆっくり頂きたいと

思います!!!!










PayPay