ぽん活をはじめてしました!!


ぽん活って引換券がすぐなくなる印象があり、

私にはタイミング難しくてできないなーとか

いくらお得でも、食べないものや飲まないものはいらないなーアセアセ

って思ってました。


でも今日、何の気なしにみてみたら、

普通にパンとかお菓子があった爆笑爆笑爆笑





半額じゃないですかっ!!!!


なんと!!びっくりびっくりびっくり


今まで、見ようともしなかった自分を後悔しました(笑)



さっそく引換券をゲットラブ

おやつと、今日のランチの炭水化物🍞

おかずと野菜は持参していたので、

おにぎりを買おうかと思っていたのですが、

パンに変更!!







レシートは、普通の金額で表示されてます。





248円が、120ポイントだけでOK🙆‍♀️🙆‍♂️


ポイントで買えるだけでも、お得なのに、

120ポイントしか減らないなんてびっくりびっくりびっくり


なんか朝から、感動と興奮と歓喜ルンルン

こんなことでって感じですが、

はじめてのぽん活に感動してしまいました(笑)


みんなが、ぽん活する理由がわかりました(笑)



購入後にアプリをみてみたら、

利用済みになっていた!

当たり前だけど(笑)







また、ぽん活します!!


人気なのは、すぐなくなりそうですが、

無理せず欲しいのがあれば、

利用していきたいと思います音符