みんなの銀行で口座を作ってから、

使用していませんでした(笑)


でもたまに

みんなの銀行のアプリはみてました照れ


いま、キャンペーンを行なっていました。

みてみたら、私でも出来そうだったので

チャレンジしてみることにしました。













3月31日までに、

1,000円入金した方は、先着10万名に100円

5,000円入金して、

なおかつ3月31日時点で残高が5,000円以上あれば、抽選で5,000円か10,000円が当たる照れ


ってこと爆笑爆笑



5,000円入金を捻出するのは

厳しいですが、、、

引越して家賃が安くなったから、

こういうのにも、参加できるようになりましたラブ



入金は簡単。

セブンイレブンにあるATMで、

すぐできました。

でも、5,000円入金するのに10,000円入金して

金額指定できると思ったけれど、

金額指定出来なかった、、、


なので、出金5,000円をすぐすることになりました(笑)


でも、入出金するのも手数料かからないから、

大丈夫!!




アプリからも、すぐ確認できますルンルン





とりあえず、5,000円を今月末まで

おいておけば、100円は頂けるかなー爆笑

当たれば、5,000円か10,000円が頂けるかもラブラブ


期待しちゃうルンルン


みんなの銀行は、

スマホから口座開設可能なんです。

紹介コードがある人は、

1,500円プレゼントがありますよ🎁


私の時は、1,000円だったから

今ってお得ハート


よかったら、↓のコードをお使いくださいねキラキラ






【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:XRZIHlXp


※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください