いつもはコンタクトなんですが、
家に帰るとメガネになります。

そのメガネ👓
かなり前に買ったんです。
最近メガネのレンズが
模様みたいな、汚れみたいな、
キズみたいな、、、アセアセ

去年、メガネやさんにクリーニングしてもらおうとして、話したら
これは取れないって言われましたアセアセ
コーティングがとれてしまったようです(笑)

ま、家でしか使わないし
いっかキョロキョロ
って思っていましたが、
先日、コンタクトレンズの処方箋をもらいたくて
眼科に行ったので、
ついでにメガネの処方箋も、お願いしました。

そして、メガネを新しくしようって
重い腰をあげた1番のきっかけは、
Zoffのクーポンがあったから爆笑爆笑爆笑

誕生日クーポンが、切れる前に
買おうって思ったのが、きっかけです(笑)



どうせ買うなら、少しでもお得な時にルンルン

5,500円以上のメガネ購入に使える
1,650円引きクーポンびっくりびっくりびっくり

かなりの高額クーポン!!

とりあえず、1番安いのって思いましたが、
せっかくだから、5,500円のメガネにしようキラキラ
って思って店頭に行きました。
行ったら、
ディズニーのメガネで、5,500円のものが
たくさんありましたルンルン

色々考えて、ピンクのフレームで
つるにデイジーのシルエットがプリントされているフレームにしました照れ

レンズは無料のものにしたので、
フレーム代だけですみます。
無料でブルーライトの加工もできるってことだったので、50%ブルーライトものにしました。

会計ですが、、、
5,500からクーポン1,650円ひいて、3,850円爆笑
さらに、アトレ内にある店舗だったので、
JREポイントで、
今月期限のものがあったので、
引いてもらって、3,545円爆笑爆笑





さらに、PayPayでZoffクーポンがありましたびっくり
ナイスタイミングです!!



10%分と
通常のポイント付与が0.5%で、
371円後日付与キラキラ



最終的に
3,174円になりました!!!!

2,326円お得ハートハート

いいタイミングで、行けてよかったです!!


会計後にレンズとフレームを合わせてくれるみたいで、45分後以降に来てください。
って言われたので、近くで休憩照れ

あんこに、お茶🍵ってピッタリラブラブ




45分って言われていたのに、30分ぐらいで
出来上がりの通知がきました。
メールと、LINEできました。

店舗に戻り、
メガネをかけて、調整してもらい
終了です爆笑爆笑爆笑

結構、混んでましたが、
思った程、時間かかりませんでした照れ


メガネですが、
デイジーのシルエットがさりげなくて、
なかなか良いですキラキラ

Zoffは袋もかわいいです!



内側だけ、デイジーがいます🌼



ケースとメガネふきも、ディズニーですキラキラ
ケースは、赤と黒と2種類あって、
好きな方を選べますキラキラ



ケースの内側にも

ディズニーってキラキラ





家に帰り、新しいメガネをかけたら
おーーびっくりびっくりびっくり
って思わず声がでたぐらい、
よく見えました(笑)
度数を眼科でみてもらったからって
思いましたが、
そこまで以前とほとんど変わってない。

やっぱりレンズがきれいになったからかなールンルン

部屋が明るく見えるし、
画素数が増えた感じ(笑)


買いかえてよかったです!
フレームや、ケース、メガネふきも
ディズニーだから、ウキウキしますルンルンルンルン









PayPay