最近アルコールの無料クーポンが結構当たっているのです!!

たぶん、この波はもう最後だろうって思う(笑)

近所のコンビニになかったので、
病院の近くにあるコンビニにいき、
当たったアルコールをゲット!!

それと、今日チョコの無料クーポンが
アプリに入っていたので、そちらも合わせて頂きましたルンルン




ファミペイに3,000円以上チャージすると
その時々で商品はかわりますが、
何かしらの無料クーポンが頂けます!

今月の10日にチャージした時の特典は
ピーナッツチョコでしたキラキラ

10日はピーナッツチョコにつられて
チャージしちゃいましたが、
いつもは25日だけチャージしています。
10日にチャージした分は、公共料金の支払いに消えちゃいました(笑)

PayPayもそうですが、ファミペイからだと
自宅にいながら公共料金を支払えちゃうので、
便利です照れ

ちなみに、明日の25日もチャージすると、
特典頂けます!!
こちら↓↓↓



フィナンシェ楽しみだなールンルンルンルン



今日無料クーポンで頂いた、

アルコール2本にピーナッツチョコです爆笑爆笑





アルコールは、同僚にプレゼント🎁します。

ピーナッツチョコは、仕事の合間に食べようかなルンルン












PayPay