久しぶりにウェル活してきました爆笑爆笑



はじめていく薬局だったので、

ちょっとウロウロしましたが、ここの薬局は広い店舗で、食品も売ってました爆笑爆笑


食品も購入できるなら、これからはここに来ようと思いますルンルン


今日は

目の洗浄液と、髪の毛のトリートメントがメインですキラキラ


購入したのはこちら↓


使用しているハンドソープが、なくなりかけていたので、半額で売っていたのを見つけたのは

ラッキーでした照れ



わかりずらいですが、

かなり大きい300gのトリートメント照れ

しかも、購入するとTポイントが100ポイントつく特典付ラブ



ヨーグルトもなくなっていたから、

購入爆笑爆笑


お得になっていた、酒まんじゅうラブ



2,000ポイントぐらいしかなかったので、

足りるか心配しましたが、

大丈夫でしたー!!


合計金額2,324円でした。

775ポイント値引きされて

1,549ポイント使用!


足りてよかった!



引越前は、ウェル活できる薬局が小さいから
限られた商品しかありませんでしたが、
今はかなり広い薬局だから、
ウェル活がさらに楽しくなりそうです!!

外出したついでに、朝食兼ランチもしました。

ジョナサンでランチナイフとフォーク

鶏むね肉と野菜のバルサミコ酢あん
しらすご飯のセット



意外に自宅から近かったし、
他にもお店があったので
デリバリーではなく、たまには外もいいなって思いました。

デリバリーはやはり高いからアセアセ

作るのが1番安いんですが(笑)
土日のどちらかは、作るようにしています(笑)



引越してから、食料を買いにいくぐらいだったので、これからは徐々に探索していけたらなー

新しいカフェとか見つけたいキラキラ








PayPay