今更ながら、鬼滅の刃をみます爆笑

会社の同僚に全巻借りました!!

年末に放送していた、映画版とそれから毎週日曜日放送していた遊郭編をみていたので、
登場人物とだいたいの流れは知っていました。

もう完結してるって知りませんでしたびっくりびっくりびっくり

1巻から改めて読みたいと思いますルンルン



読書(❓)のお供に、先日割引クーポンで購入したアイスを食べながら、まったりと土曜日を過ごしました(笑)

井村屋さんのやわもちキラキラ



よもぎもちは、柔らかかったですが、

中のよもぎアイスはちょい固めだったので、

最初は食べづらかったですが、

少したったら、食べやすくなりました爆笑



抹茶とはまた違う風味で、よもぎアイスも

おいしかったです照れ

















PayPay