雑誌の懸賞に応募したら、当たりました!!

当たると思わなかったから、ビックリびっくりびっくりびっくり



シャンプーとトリートメントいただきましたラブ


しかもヘアサロン用キラキラ

なんかツヤツヤになりそう(笑)



一緒にパンフレットも入ってましたルンルン



パンフレットをみていたら、

なんとそれぞれ3,080円もするびっくりびっくりびっくり


そんなお高いものを

私が使っていいのだろうか!?

って貧乏思考が働く(笑)







いただいたから、存分に使わせてもらいます!!

これを機会に、ツヤツヤヘアーにしたいハート

美容院行った数日はツヤツヤだけど、
だんだんパサついてくるので(笑)

今使っているのが、もう少しで終わりそうだから
丁度よかったですルンルンルンルン

使うの楽しみーー爆笑爆笑爆笑爆笑