昨日から、セブンイレブンで揚げ物がお得です!!







今日、午前中に近くを通ったので、

ランチおかずないんだったびっくりびっくり


って思い出して、セブンイレブンに行きました。


店内に入りお得って知りました爆笑爆笑爆笑

今日のランチはこれで決まり!!

ってワクワク(笑)


対象のコロッケと春巻を購入照れ






春巻に入ってる筍、おいしいんだよなールンルン

レシートみたら、76円も値引ラブラブ
ナイスハート




20日までと短いから、

もう買わないかもですが、、、


かなりお得ハート


しかも、PayPayで払ったら

もしかして1等あたるかもキラキラ

なワクワクも(笑)


私ははずれましたが(笑)