今日は月に1回通っている病院の日。

電車が混むから、仕事と同じ時間に家をでて、
途中の駅で途中下車🚉して、

デニーズで朝食が、月に1回のお楽しみラブ


今回は、デニーズにアプリ内にある
会員ランクがゴールドになっていて、
ゴールド記念にパンケーキ半額クーポンを頂いたので期限くる前に使います!!





ゴールドっていっても、
頻繁に行った訳ではなく、
行きたい場所の途中にあるから定期的に行っていただけで、
気づいたらゴールドになってました(笑)

半年間アプリ内にあるバーコードを通さないと、最初のブロンズランクに戻るみたいです。
でも、半年以内に行けばランクは維持されるみたいラブ

今回の半額クーポンはこちら↓
見た目ボリューミーなパンケーキ🥞


朝食&パンケーキ、ボリューミーすぎて
お腹いっぱいにはなりますが、
なんだかんだで、長い時間いるから
ランチもかねちゃうのですブルーハーツ

今日も鯖定食に納豆、ドリンクバー☕️

納豆にあたたかいご飯って、ほんと最高においしー!
納豆も私が買う激安納豆じゃないからか、
おいしく感じるハート(笑)🤣

鯖もおいしーラブラブ



3月に新たな資格をとるべく
勉強しながら、まったりしながら、、、
こんな時間がお気に入りルンルン

しばらくして、パンケーキ🥞を注文しました。

デン!!!!


アップでドン!!!!



おーーーびっくりびっくりびっくり

って思いましたが、食べれちゃいました(笑)

で、このパンケーキ🥞は、半額で246円
半額最高ラブラブ

鯖定食がドリンクバー付きで
821円

合計1,067円

さらに、ラインのデニーズに50円引きクーポンを発見びっくりびっくりびっくり
ラッキーキラキラキラキラ




1,067円→1,017円になりましたルンルン

そして、PayPayなデニーズクーポンを使う照れ




PayPayで支払うと、、、
PayPayジャンボで3等が当たったので、
合計60円が後日PayPayボーナスで付与爆笑




最終的に

957円ラブ


イェーイ👍


色々クーポン探しまくりで、3桁になりましたラブ



ホクホク爆笑爆笑爆笑






PayPay