ここ数ヶ月、スニーカーをネットで検索していました。

なかなかいいのがなくて、、、


おっラブって思ったスニーカーがあっても

評価が悪かったり、、、


今日、日曜日は、

ワイモバイルにはヤフーショッピングが

お得なので、今日も検索していました。


そしたら、希望の色は在庫切れでしたが、

気に入ったスニーカーが見つかりましたラブラブ


リーボック!!

知らない所より、やっぱり安心ルンルン



しかも、

安っっ!!!!びっくりびっくりびっくり




嬉しい😆

65%オフラブラブ




そして、携帯の契約でヤフーショッピングで

使える500円クーポンが毎月もらえてるので、

これに使用。

送料210円たしても、

2,285円に!!




PayPayで払ったので、

11円1ヶ月後にPayPayボーナスで

戻ってくるハート



さらに!!


557円相当と、25ポイントが後日付与ルンルン




計算すると、

最終的に、1,692円になります爆笑爆笑爆笑


ノーブランドのスニーカー買うより安い爆笑爆笑



数ヶ月探した甲斐がありました照れ


今のスニーカーの靴底が、すり減ってきたから

早く買わなきゃって思っていたから、よかった爆笑爆笑



早くこないかなールンルンルンルン








PayPay