昨日の雪は落ちついて、

晴れたので洗濯しました照れ

でも、日曜日にまた雪なんて予報がでてるから

月曜日の朝が今から心配ですアセアセ


さて!


今朝スマホでポイ活していたら

ファミリーマートで使える

お弁当200円引きが当たりました爆笑爆笑


お弁当🍱が200円引きってびっくりびっくり

結構デカい!!

期日が14日までだったのと、

ファミリーマートアプリで

無料クーポンがあったので、

3日間引きこもる予定でしたが、

外にでることにしました(笑)








ついでに、

セブンイレブンでもクーポンがでていたので、

セブンイレブンにも行くことにしました。






セブンイレブンのアジアングルメフェアは、

スイーツも対象商品がありました爆笑


対象のダルゴナコーヒもこ

なるものを購入してみました。


ダルゴナコーヒを調べてみました。

甘そうだけれど、美味しそうラブラブ


ウィキペディアから↓



今日はエクレアを食べました。

明日、ダルゴナコーヒもこを食べます!!

楽しみールンルン

※好きなのは、あとに食べるタイプなので(笑)



あとはおにぎりを購入。

せっかく30円引きだから、いつも食べない味にしました!!

これは、夜に食べました(笑)

思っていたより、わさびがきいていなくて

食べやすかったです!




ファミリーマートでは、

残念ながら

チーズインハンバーグは、品切れ、、、アセアセ

無料クーポンあるある ですよね、、、アセアセ

期日までにまたファミリーマートいかなきゃ!!


レッドブルはありましたキラキラ

355mlだから意外に大きかったです。

今まで飲んだことないですが、

職場に置いておいて、いつでも飲めるようにしておこうと思います。


通常だと、264円びっくりびっくりびっくり

たかっっびっくりびっくりびっくり

それが無料なんて、ありがたいラブ




お弁当の200円引きクーポンを使って

598円→398円びっくりびっくり

なかなかお得ルンルン


新発売みたいで、4種類あるのに

これが、売り場で最後の1つでした!!

人気があるのかな!?


50円引きシールが貼られてますが、

200円引きクーポン使うと、

プラス50円引きにはならないみたいですアセアセ




お弁当は、今日の昼に頂きましたよ照れ

コンビニで温めてもらってから、自宅に🏠帰りました。

しばらく時間たってましたが、まだ油淋鶏はアツアツで食べれました。


チャーハンも、ベチョベチョでなくて

おいしかったですルンルン


他のも食べてみたくなりましたキラキラ