去年引越しをして、以前近かった業務スーパーはないですが、

今の近くにはOKストアが近くにあります爆笑



引越ししてすぐに行って以来の、

2ヶ月ぶりのOKストア照れ


近いけど、駅の反対側にあり

ちょい不便アセアセ

それに坂道があるってことで、

行ってませんでした。


混まなそうな、午前中に行こうって思いましたが、

意外に混んでたびっくりびっくりびっくり


行って

現金を持っていなかったのを後悔アセアセ

カート🛒を借りようとしたら、

100円いれないと使えなかったびっくりびっくりびっくり

(最後戻す時は、100円戻ってきます。)


しょうがないから、カゴにしましたが

足が痛い私には出来ればカートがよかったショボーン


次回は100円持っていかねば!!



でも、足が痛い私が、色々歩いちゃうぐらい

OKは楽しかった(笑)爆笑爆笑


日用品もそうですが、

お弁当🍱やパン🍞や、お菓子🍪🍘🍭が安い爆笑爆笑

納豆やめかぶも安くて、

いつも買わないめかぶも購入。

安いと買う気になります!

納豆にめかぶ入れて、ネバネバ増しにして食べよう!!


色々購入して、3,594円も買ってしまったびっくりびっくりびっくり


帰りは重くて大変でした(笑)


PayPayで払いましたが、

オーケーのカードを提示すると安くなります。

でもPayPayだとその特典はつきません。


なぜPayPayで払ったかというと

今はPayPayでイベントが行われているからキラキラ


ワンチャン1等の100%当たるかも!?

って期待して(笑)



でも、3等すら当たらず、、、(笑)


こんなことなら、OKのポイントカードを提示して現金で払えば良かった(笑)






PayPayの私の還元は0.5%、

食料品だけとはいえ、

OKストアの還元率は3%、、、

食料品が多ければ、

PayPayより現金の方がお得ラブ



次にOKストアに行く時は、
現金で払います!!

忘れないようにしないと!!


購入した一部ですが、ご紹介!

まず、お弁当が破格びっくりびっくりびっくり
198円ってラブラブ
あとは299円か298円か忘れましたが、
それがほとんどでした。
しかも、カツ丼みたいなボリューム満点のものその値段びっくりびっくりびっくり



焼き鯖も安い!!

149円ってびっくりびっくりびっくり

他のスーパーと比べると100円ぐらい違う印象ですルンルン



お惣菜も!!

もとが安い上に、値引き!

昨日のかな!?

明日まで持つから、1つは明日のランチ用に音符





それと、さらにおにぎり!!

なんと1つ、50円びっくりびっくりびっくり

ツナマヨ、昆布、梅 以外はこれより少し高めでした。でも安い!!!!


これは今日の夜中までの消費期限でした。

だけど、これも1つは明日のランチに(笑)

期限切れても、私は少しぐらいは平気照れ



お菓子も、

コンビニで購入する好きなチョコ菓子が

ほぼ半額でしたびっくりびっくりびっくり



スーパーだけど、楽しくて

もうレジャー🤣


業務スーパーも安いけど、OKストアの品揃えの多さには驚きます‼️



次はいつ行けるかわかりませんが、

行ける時は、現金持参で行こうと思います!!











PayPay