引越しして、部屋が小さくなったので

少しずつ、コツコツと断捨離をしていますが、


今回は、銀行口座を断捨離しました。


数ヶ月前に、窓口に行って1箇所解約して、

おとといネット銀行の解約をしました。


何故こんなに作った!?

過去のわたし!?アセアセ


残高はゼロにしてあったので、

2箇所はすぐ解約。


今は銀行名が変わっている所もありました🤣





あと1箇所を悩み中です。



別でもう1箇所は、窓口いかないと出来ない信用金庫キョロキョロ


引越ししたら、まったく近所にその信用金庫がないアセアセ

こちらも残高ゼロだからいいんですが、

なんかスッキリしないから、解約したいなー。


もう少し、コロナが落ちついたら

行きたいと思っています照れ








PayPay