バレンタインの準備第二弾!!



配り用に細かいものを購入しましたキラキラ


まずは、大堂のチロルチョコ🍫

105粒びっくりびっくり



実際にきました爆笑爆笑

かなりの量びっくりびっくりびっくり



数えたら108粒ありました(笑)

3粒お得🤣


でも、コンビニで売っているより一回り小さい。

調べてみたら、コンビニのはバーコードが印刷されている分、少し大きいんだとかびっくりびっくり


コンビニのは20円、でもこれは駄菓子屋用!?

で10円??


20円ならお得って思いましたが、

10円ならお得じゃないアセアセ

送料考えるとお得かもですが、、、


ま、でもいっか(笑)




こちらは、私の好みのお菓子音符

きなこ棒キラキラ

美味しそうハート



こちらは、なんと10袋も入っています爆笑





個装になっているから、配るのに最適!

原材料もシンプル!!



こちらもお菓子の大堂、マシュマロハート

しかも80個入り!!


大量(笑)





私がいる職場は、男性がほとんどで、

しかも甘党が多い(笑)


数年前に、お菓子をたくさん用意して

みなさんでどうぞ!

形式にしたら、みんなめちゃくちゃ喜んでくれたルンルン

それから、毎年恒例になっています照れ



1人ずつには渡せないから、お手頃価格のものの数をたくさんにしています。




明日は、上司用と友チョコと自分用が

宅急便で到着予定!!


こちらも楽しみ!!!!