ファミマ ザ・クーポンフェスで当選したものを
交換しました爆笑爆笑

食べたことないから、どんな味か楽しみ照れ




クーポンフェス、

今まで、ドリンク6本と↑のお菓子が当たりました。


ですが、

いま交換できてないのを含め

ファミリーマートにないものが、4本分ありましたびっくりびっくりびっくり


たまたまなのか、自宅近くと職場の近く

3店舗回りましたが、売り場にありませんでしたアセアセ


4本中、3本は同僚が交換してくれました。

メールでクーポンを送れるように

なっていたんですキラキラ



クーポンだすなら、

全店舗においておいてほしいなショボーン

って思いましたが、まだ期日まで日があるので、諦めずに探したいと思います!!











PayPay