今月から、
超ペイペイジャンボがはじまりました!

っていいながら、すっかり忘れていました(笑)




いつもの朝カフェで

PayPayで支払いしたら、

画面が変わり、この画面がびっくりびっくり


3等っていくら!?

って思っていたら、0.5%でした(笑)



ま、でもいつもの倍の金額が、

PayPayボーナスで頂けるから、ありがたい!!




でも、1日もPayPay使ったのに、

PayPayジャンボにならなかったな、、、

って思ってよくみたら、

2月1日の9時からでした(笑)

私が使ったのは7時台だったから、対象外でしたアセアセ




1等あたるといいなーハート








PayPay