先月から、
カフェ・ベローチェで35周年記念で
お得に購入できる商品があります!!




5週にわたりイベントが開催中ルンルン


今は3週目で

サンドイッチのタマゴハムミックスが

35%OFFびっくりびっくりびっくりびっくり


264円が

171円びっくりびっくりびっくり

コンビニより安い!!




ベローチェが35周年だなんて

知らなかった!

1986年、、、といえば

ディズニーランドがオープンした次の年(笑)

関係ないですがニヤリ







サンドイッチは🥪まだケースになかったんですが、作ってくれました照れ




サンドイッチとコーヒー☕️で

ポイントがあったので、100円引に交換して

100円引にしました爆笑


302円になりましたラブ


いつも行くカフェより安い!!





しかも、レシートにQRがついていて、

読み込むと、ドリンクの無料クーポンが

当たる!?

ってキャンペーンも爆笑




私は残念ながら、

はずれました(笑)





それと、

今日行ったら、PayPayが使えるように

なってました!!びっくりびっくり


知らなかった!!



会計直前に気付き、

PayPayで支払いました!


1円ボーナスがピンクハート






サンドイッチがお得なうちに、

もう1回行きたいなって思っていますルンルン













PayPay