ポイ活というほどではないですが、

ログインするだけで、

ポイントがつくというのがあり、

毎日一度ログインするのが日課になっている

アプリがあります。


対象商品のレシートを撮影して登録すると

ポイントがつくようなのですが、

対象商品目当てで買い物するのは

大変なので、ログインだけにしていました。




それが、

今月末でアプリが終了するというお知らせが。

ほとんど利用してなかったし、

これを機会にやめることにしました。





何年間か毎日ログインし続けて、

584ポイント。



すべて、交換できるように

調整しましたが、17ポイント余ってしまったアセアセ


全部で567ポイント分交換しました。

すべてセブンイレブンで統一!!





忘れないうちに交換してきました。


ですが、

行った店舗にチーズリングが売場にありませんでしたアセアセ


忘れないうちに、違う店舗に行かないと!!



で、今日の収穫キラキラ





レシートはこちら↓


アルフォートは、何故か10%オフになっていて

お得なのかお得じゃないのか(笑)





合計で、

-430円分引かれました照れ





アプリの断捨離も必要だなって思いました照れ







PayPay