マクドナルドの株主優待券を

金券ショップで購入しました。


1枚、650円で手にいれました爆笑



購入したのは、このセット↓

燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ🥓



前回購入して、美味しかったので照れ



でも、ポテトのL.Mサイズがないので🍟

今回はサラダにしました🥗



で、カスタマイズできると知って

初チャレンジ!!

具材を多くできるんですか!?

って聞いてみました。


そしたらトマトスライス🍅は3枚まで無料で、

レタスやタマネギもできる。

あとは他にも教えてくれたけど、

忘れてしまった(笑)


結局、株主優待券の範囲内でお願いします。


っていいました(笑)



レシートにはソースにオニオン🧅にトマト🍅か

追加になったみたいルンルン




具材プラスは、シールがつくらしい!





値段的にはポテトL🍟がお得ですが、

サラダの🥗方がいいなキラキラ



具材は多いかなールンルン

って思いましたが、本当に増し増しなのか!?

ってぐらいでしたが、

手に持つと、なんか分厚いって思いました。

増量はしてあると信じよう!!




でも、トマト🍅は見つからないアセアセ


たぶん、元から入ってないものには、

入らないんだろうって認識しました。


次はトマト入っているものを

頼んでみよう!!



今回はサラダだったのに、200円お得に買えました!


これが、ポテトL🍟だったら、

もっとお得だったろうなーって照れ



コーヒーフロートとサラダの

隣で袋に入っていたハンバーガーは🍔

冷えていましたアセアセ


次回はすぐ別々にしようと

思いました(笑)







PayPay