今日は病院の日でした。


今日はデニーズのクーポンを使おう!!

って決めていたのですキラキラ


朝遅くていいんですが、混雑をさけて

いつも通りに家をでました。


のんびりゆっくり行こうって思っていたら

電車が遅延して、さらにゆっくりに(笑)

コンビニのコーヒー無料クーポンがあったから、

無料でコーヒーを頂きながら、ベンチでゆっくり照れ


飲み終わるころ、すいてる電車がきたから、

乗りました🚃

途中下車してデニーズへナイフとフォーク



朝メニュー


塩さば定食 

ドリンクバー付き 821円也




しっかりと朝食食べるのは、久しぶりです照れ


納豆にあたたかいご飯🍚って無敵なおいしさルンルン



ドリンクバーも頂き、まったり爆笑


いま調べ物しているので、

調べながら、メモしながら📝

時間たつの早いびっくり


しばらくして、デザートを頂きました!

バースデーデザートを頂けるクーポン爆笑爆笑


これは、デニーズで1年に1回のお楽しみなのですハート



きた、きた!


ボリューム満点!

しかも、食後びっくりびっくり

さすがに後半は苦しくなりました(笑)

でも残したくないから食べました(笑)

結局夕方までお腹が満たされていました(笑)




さて、お会計コインたち


こちらもクーポンがあります!


誕生日の20%オフクーポンと24日までの200円引きクーポン財布


2種類あり、どちらを使うか迷いましたが、





よりお得な200円引きを使うことにしました照れ




200円引きクーポン使用して


821円が621円になりました爆笑爆笑爆笑

PayPayで払ったから、PayPayボーナスが3円つきました。

トータル618円になります!!



お得、お得ルンルン


来年もクーポンもらえるかなー!

楽しみ!!



デニーズが近くにあって、

アプリを入れてない方、是非アプリダウンロードして誕生日を登録して下さい!

誕生月にクーポン頂けますよー爆笑爆笑爆笑









PayPay