ファミリーマートでイベントが
はじまりました!!

ぱっと見、なんか面倒そうアセアセ
って思って一回流しましたが(笑)

電車の待ち時間があったので、
よくみてみました照れ





3つのアプリから、

1400万枚以上の無料クーポンがびっくりびっくり

すごい人数!!びっくりびっくりびっくり

大きいイベント!!


スマートニュースと、ヤフーアプリは、利用していたので、さっそく抽選したら、



当たりました爆笑爆笑爆笑






次はヤフーアプリ!


こちらも当たりました!!爆笑爆笑爆笑


さすが、1400万枚!

当たりやすいルンルン






無料クーポンがあるときは、

なるべく早く交換するようにしています!

何故なら期日間際だと、店舗によっては品切れになるから(笑)


何回か品切れを体験しましたアセアセ

悔しい&悲しい思いをしてから

すぐ交換をモットーにしています(笑)




近所のファミリーマートに行ったら、

ホットの伊右衛門特茶の取り扱いなかったダッシュ

小さい店だからしょうがないアセアセ


ラテニスタ カフェラテだけ

頂きましたキラキラ



それと

これも見つけました!!

今日から68円引きびっくりびっくりびっくり

かなりの値引き!!



値引きにつられて購入しました(笑)


黒地にゴールドで黒豚!!

色合いが渋い!!




表面からみても、具沢山なのかわかるぐらい

パンパンでツヤツヤキラキラ



半分に切ったら、

やっぱり具沢山!!!!照れ照れ照れ


ボリューム満点💯でしたラブ




それと

ファミリーマートではないですが、

NewDaysのアプリでも、

無料クーポンがありました!





左がNewDays

右がファミリーマート↓





これで、出費は黒豚まんの130円のみ照れ照れ

よきよきハートハート


お得お得ラブラブラブラブ










PayPay