NewDaysで17日まで、
おにぎり、手巻き寿司が20円引きです爆笑爆笑



お米や具材の改良、

そして環境にも配慮してリニューアルしたようです!!


そして、対象のお茶を購入すると、

おにぎり50円引になるクーポンを頂けるようです爆笑爆笑爆笑





私は飲み物は購入しませんでしたが、

おにぎりは購入しました照れ

お気に入りのおにぎり、

たまごかけご飯風おにぎりキラキラ

NewDaysだけではなく、

他のお店で見かけたら、かなりの確実で買っちゃいます(笑)




たまごかけご飯は、好きじゃなくて食べないのに

たまごかけご飯風おにぎりは、大好き(笑)





また17日に買おーっとルンルン









PayPay