今日は、膝の病院でした。
電車でいきましたが、みごとにラッシュアワーびっくりびっくり

通勤は時間ずらしているので、
いつもはすいてる電車に乗っています。

ラッシュは久しぶりアセアセ
こんな混んでたっけ!?
ってぐらい混んでいましたアセアセアセアセ

電車から降りて、近くのカフェで予約時間まで
朝ごはんナイフとフォーク

ホテルの朝食にでてくるような
スクランブルエッグ🥚
美味しかった照れ照れ


病院は、いつも2時間ぐらい待ちますが、

今日は早くすみました!!



で、次は

近くのカラオケ屋さんに🎤(笑)


ヒトカラしました(笑)


ランチ込みでフリードリンクに、

ソフトクリームもルンルン

3時間歌いまくりで1,530円!



しかもPayPayで支払ったので、

7円だけだけど、PayPayボーナスで戻ってくるキラキラ


カラオケはライブ映像ばかり選んでました。


ドリカム、サザン、MISIA、

Superfly、コブクロ、、、


最近の人も選びました。

あいみょん、髭男、YOASOBI、、、


最近の歌は早い(笑)

YOASOBIは、スピードについていけず(笑)


下っ腹に力いれて、腹式呼吸で歌うと

スカーンって声がでてきもちー!!

久しぶり、こんな気持ちキラキラ


疲れたぐらいに、ランチがきたから

ちょうど良かった爆笑爆笑爆笑


最後の締め曲は、Superflyにしました照れ

カロリー消費したかなー(笑)


またいこーっ!!!!