LUXAって、最大90%オフになるアプリ照れ


何年か前に登録してから、たまに見る程度で使用していませんでしたが、

先日誕生日で、

そのお祝いクーポン500円が

メールできていたので、

久しぶりにみてみました。





で、何件か興味あるのがあって

吟味した結果、↓

にしました爆笑




ちょうど、いま使っている

オールインワンゲルが

なくなりそうだったから、ちょうど良いラブ

値段はかなりいい!

大きさも、今のと同じだからいい!

そして2つ爆笑






商品代が1,320円

配送料が660円

ギフト券で-500円

合計 1,480円


1つ当たり740円キラキラ


よきよきハート



久しぶりにみたら、いいなー

って思うのがいくつかあったから、

また機会あれば買いたいなって思いましたが、、、


なんと2月28日で終了になるようですびっくりびっくり





au PAYマーケットに移行するようです。


今月中に移行手続きした方を対象に

500ポンタポイントが頂けるらしい爆笑爆笑


さっそく移行手続きいたしました照れ


思わぬ所にラッキーがラブラブ



そして、昨日申込したのに、

今日の午前中に届きました!!

早い!!!!


そして、かなり梱包されてました爆笑






パンパンに中身が入っていました。

香りも気にならない!

よかったルンルン






ポンタポイント500円分が入ったら

また何かあるか探してみたいと思っていますルンルン







PayPay