少し前にフリマアプリで、
マクドナルドの株主優待券を購入したので、
今日使用してみました!!

2枚購入して、去年1枚使用したので、
2回目の株主優待券です爆笑

最初はどうしたらいいかわからず、
店員さんに、1番お得ななどれですか!?
って聞いてしまいました(笑)

でも、いまいちお得感ないな、、、
って思っていましたアセアセ

その後調べたら、
フロートも頼めたみたいでキョロキョロキョロキョロ

今回はフロート頼むぞ!!
って思って行きました照れ




ポテトは、明日からまたLサイズ買えなくなるみたいだから、タイミングよかった!



購入したのは、こちら↓



900円かーショボーン

いまいちお得感ない(笑)


1枚878円で購入しました。


なので、22円お得(笑)


ま、いっか(笑)


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑


燻製風だけあって、

ほんのり燻製の香りがしました照れ

玉ねぎがきいてて美味しかったなー。









PayPay