4日が仕事はじめでしたが、

なんだかイレギュラーばかりで、

バタバタ、、、アセアセ


やっと今日から日常の仕事になるかなー照れ


って朝カフェでまったりしてから仕事に行きました。





天気予報で雪かも☃️ってなってましたが、

またまたーアセアセ

って思いつつ家をでました。


仕事していたら、

昼前に雪降ってきたよーって


昼過ぎに

結構積もってるよーって


帰るまでに落ちつくといいなーって思っていたら、、、

15時ぐらいに、

雪かなりすごいから、帰っていいですよーって



まじですか!?

って外でたら、大雪、、、

室内で窓ないから、全然わからなかったアセアセ


お言葉に甘えて帰ることに照れ

ラッキーって思ったのは、外にでるまで、、、


何これ!?

雪がめちゃくちゃ降ってるー!

歩いていても足元に雪がつき、白くなるびっくりびっくりびっくり

転ばないように、慎重に慎重に、、、

転ばなかったけれど、変に力が入っていたのか、腕がだるい(笑)


関東、特に都心は雪に弱いアセアセ

すぐ遅延しますショボーン







寒いアセアセ

でも急ぐと滑ったり転んだり、、、

膝が痛いから、転んだら悪化するアセアセアセアセ

ってかなり真剣に1歩1歩進みました。








今日はまだいいですが、

明日の路面凍結や電車遅延が心配です、、、