引越ししましたが、
少し狭くなって、
スペースがたりなくなったので、
断捨離しています。

ずっと処分に悩んでいた
ガススプレー、、、
しかもまだまだ中身は入っているんですアセアセ
以前は鍋セットがあり、ガススプレーを使用していました。
6本セット購入して余りが、、、


他にも中身があるけど、
使用してないスプレー、
処分がわからず、一緒に引越ししましたニヤリ




ネットで調べたら、

1つに付き660円振込めば処分してくれるっていう会社をみつけました!!


振込して送るだけ!

6本だからちょい高いけどアセアセ

処分困るし、スペースとるから

奮発!!!!




スッキリしました!!



まだまだ断捨離は続きます照れ


頑張らなきゃ!







PayPay