先週放送されていたテレビ番組をみていました。

世界一受けたい授業

特集の1つに、
ディズニーのレストランについてだったから
録画しちゃいました爆笑爆笑



しかも、

両パークの総料理長が登場びっくりびっくりびっくり

総料理長みずから!!


まさか、総料理長がテレビに出演してくださるとは!!!!

もっと年配の方かと思っていましたが、

お若いびっくりびっくりびっくり



パークでは年間、200種類の新しいメニューが生まれているらしい!!!!びっくりびっくり


だから、いつも新鮮な気持ちになったり、

同じお店に何回行っても飽きないんだなーびっくりびっくり


改めてディズニーのすごさに踊いた!!!



今回は総料理長が、

レストランのメニューを教えてくれます爆笑

その中の1つをご紹介照れ


先日行った、

ラ・タベルヌ・ド・ガストン



フレンチトーストサンドの作り方爆笑



まず

パンを卵液に浸します。

卵液は、

卵、牛乳、グラニュー糖

そして、バニラアイスびっくりびっくりびっくり


美味しそうだけれど、

原価高すぎるびっくりびっくりびっくり





贅沢な卵液に浸したパンをフライパンで焼く

焼き色は軽めにつける感じ




ゴーダチーズ、ベシャメルソース、蒸し鶏、

黒こしょう

この時点で既に美味しそうラブ



ここからは、たぶん店とは

違うレシピかもですが、、、


マーマレード、和がらし、ドライいちじく



これを混ぜる



挟んであった

蒸し鶏の上にのせます。



オーブンで13分



メープルシュガーを

かけて、出来上がりラブラブ



アツアツで、ハフハフして食べたいラブラブ



750円は高いなーって思っていましたが、

蒸し鶏使ったり、フライパンで焼いてオーブンいれて、、、


かなり手間かかってる💦

これみたあとなら、750円は納得の値段です照れ


違うのを食べましたが、

次回はフレンチトーストを食べようって思いました!!