先日、健康診断があり浅草まで行ってきました。

せっかく浅草までいくならってことで、
前にTVで見て、気になっていた
モンブラン専門店に行くことにしました。
数日前に予約しておきました!!
平日だったので、前日でも予約できましたが、
土日だと厳しそうでしたアセアセ



予約時間の数分前に行ったら、

すでに1組がならんでました。


大きい道路から入った所にあって、

わかりずらそうな場所なのに、人気なんだなーびっくり




店内はそんなに大きくはなかったですが、

まず、レジでオーダーと会計をすませてから、

席に案内されるし、

水もセルフサービスだから、スタッフが行き来するのは少ないからか、狭くは感じませんでした。



レジ前にメニューがありました。


濃厚抹茶のモンブランのセットにしました爆笑爆笑

濃厚抹茶のモンブランは、浅草店限定みたいです!!



レジと注文をすませたら、

席を案内してくれました。

私は1人で行ったので、カウンター席照れ



色合いがいい時計があったり、

レトロ感がある店内照れ

落ちつきます照れ照れ



開店して、2番目のお客さんだったので、

あんまり待たずに呼ばれました。

写真や動画を撮影されますか!?

ってスタッフの方から話しかけてくださいました爆笑


私はせっかくだから、動画をとらせて頂くことにしました!



見ているだけで、ニマニマ(笑)


そして、みためより

サラサラしていました。

ナイフで切ろうとすると、

モンブランが、サラサラ崩れます。

ビックリするぐらいサラサラびっくりびっくり


味も甘すぎないから、

かなり大きいモンブランでしたが、

ペロリでした(笑)




次は普通の栗のモンブランがいいかなー!?


次は来年の健康診断の時な気もしますが(笑)



健康診断のクリニックは、駅から通いから

結構距離あるし、、、

行くの嫌でしたが、楽しみができました爆笑爆笑