今年のお正月に、マクドナルドも福袋あるんだーびっくり

ってなりましたが、
中身までは知りませんでした。

先日マクドナルドのクーポン何があるかなーって
アプリをのぞいたら、

マクドナルドの福袋の
抽選受付をしていました!!

どれどれってみてみると、、、



福袋は税込で3,000円で、

税込3,130円分の商品無料券がついてくる!!!!


これだけで、130円お得音符


あとは、

保温・保冷リュック

バッグはあるけど、リュックってはじめてきいた!!!!

デカいびっくりびっくり


ポテト🍟のライト

かわいい😍


ファスナーポーチ👝


480ml入るコップジュース


さらに!

10人に1人の割合で、

500円分のマックカード爆笑爆笑

が、入ってるらしい爆笑爆笑爆笑












抽選なのわかるー!

ってぐらい豪華な福袋びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



マクドナルドのアプリから

22日まで受付で、

結果は24日爆笑


当たりますように!!!!!!