久しぶりのウェル活!


Tポイントがやっと貯まったのでルンルン


やっとアセアセ

2,603ポイント貯まったので!!

今日が楽しみでした爆笑爆笑爆笑


足が痛かったけど、お得になるから

頑張れました(笑)


まずは、いつもの

コンタクト洗浄液と、アイボン照れ






あとは、はじめて購入してみた

ハグキプラス気づき

特にはぐきがしみたり、腫れたりとかは

ないですが、はぐきが削れて(❓)

歯がデカくなったような、、、


色々気になるお年頃、、、(笑)


試しに購入して、よければ継続しようって思っています照れ





前から気になっていたけれど、

買えてなかったものを!!


非常食、おやつを兼ねて、、、


鉄にコラーゲンって素敵ハート

カルシウムにビタミンDも入っていますラブ





合計が、3,063円びっくりびっくりびっくり


3,000円超えてしまったキョロキョロ

Tポイントたりるかな、、、アセアセ


ってドキドキしていたら、

足りたダッシュ

よかった照れ




値引が、1,021円!!


ビックリ!びっくり


嬉しい爆笑爆笑爆笑



またTポイントを貯めなきゃ!!!!

なかなか貯まらないけどアセアセ