12月6日の月曜日にディズニーランドへ

行ってきました。


備忘録かねて、行った場所を細かくブログに記録していっています照れ


今回はお菓子編です🍘🍭🍪


今回は、はじめてアプリから購入しました!


今は、

パーク内でもアプリでも

残念ながら各種1つしか

購入できなくなっていますアセアセ


送料が10,000円以上は無料だったのが、

今は5,000円以上が無料なのは、いいことかなって思います。







私は6日にパークで購入しました。

当日中なら23時45分まで購入できるから、

自宅に帰っても購入できました。


何故早めたかというと、

クリスマスのお菓子や、大好きなお菓子が売切れちゃいそうだったからキョロキョロキョロキョロ


私の大好きなお菓子は、これ↓

とにかく大好きなんです(笑)



朝みた時は、表示すらされませんでした。

でも午後みたら、表示されてて在庫ありって

なっていたから、次みたらないかもしれないガーン

って焦ってポチッとしちゃいました(笑)


私が購入したのは、こちら↓





お菓子のみ(笑)

トートバッグがかわいいのありましたが、

見ると欲しくなっちゃうから、

なるべく見ないようにしてポチりました(笑)

10,000以上はさすがに買えないから、

送料1,000円はしょうがないアセアセ


そして、私はクレカがないので、

コンビニまたは郵便局で後払いを選びました照れ



6日に頼んで、

届いたのは、1週間後の13日でした。

思っていたより、長かったですアセアセ


でも、届いたら

そんなことは、忘れちゃいました(笑)


ダンボール📦も、テープもかわいい❤️

ダンボールみただけで、テンションあがりました爆笑





ちゃんと、プチプチがルンルン



お世話になった友達2人に

お菓子を送るために

多めに買いましたルンルン



ダルメシアンのクッキー🍪

割れないように、上下に緩衝材キラキラ



しかも、1段ずつびっくりびっくり

丁寧照れ照れ

さすが、ディズニー爆笑爆笑爆笑




1番下にも緩衝材!

完璧!!

おかげで、クッキーは割れていませんでした。



一つは、まだ開けてないですが、

ダルメシアンのクッキーと、


パスタスナック

塩味とトマトソース味🍅

おいしかったけど、私には少ししょっぱかった💦




マシュマロ!

マシュマロ好きなんです照れ



商品と一緒に

払込用紙が入っていました。


郵便局が近くにないので、

手数料かからないから、

コンビニで支払いました。






今回はじめてアプリで購入しましたが、

パーク行かなくても買えるから、

たまにはいいなーって思いました爆笑爆笑



早くお菓子が制限なく買えますように、、、照れ