ディズニーランドへ行ったのは、

6日の月曜日でした。

めちゃくちゃ寒かったですが、

最近のが寒いアセアセアセアセ



備忘録かねて細かくブログにかいています。


今回はベイマックスのハッピーライドです爆笑


朝、8時30分ごろにパークに入り、

すぐに美女と野獣のスタンバイパスを取得

10時20分から10時50分でした。


美女と野獣の魔法のものがたりに

並びながら、

ベイマックスのハッピーライドの

スタンバイパスを取得したら、

19時30分から20時のでしたびっくり


意外にギリギリアセアセ



トゥモローランドで、

エレクトリカルパレードをみてから

ベイマックスに移動。

混み始めたあたりで、並びだしました。

並んでしばらくしたら、後ろにはかなりの人数が並んでましたキラキラ


並びだしてしばらくしたら、

花火の音が🎆

屋根があり見えませんでしたが(笑)


花火のあと10分後ぐらいに

乗れました。

並び出してから、20分ぐらいかな!?



インパークすると、

アトラクションはいつも乗らないんですが、

新しいのは乗りたくなります照れ



この前のめりな感じ爆笑爆笑

かわいすぎ!!



施設には、看板(❓)みたいのがありました。




この背中🤣

触りたくなるフォルム(笑)



遠心力がきいて、

かなり揺さぶられますアセアセ

ちょい酔いそうになりました(笑)


場所によっては、

ベイマックスが横に見えるぐらい

揺さぶられちゃいました(笑)



乗ってる時間は2分弱

あっというまでしたが、面白かったです!!

動画を撮ったので、あとからみても

楽しいです爆笑爆笑爆笑




スタンバイパスが

何時にとれるかわからないから、

レストランの予約を何時にしたらいいか迷うアセアセ

それに、ショーの抽選やグリーティングの抽選、、、


当日、レストランの予約をできることも

ありますが、まず空きはないアセアセ

ってなると、事前に予約しないと

寒い中にどうする?

って無駄な時間がかかったり、

予約していても並ぶのに

予約しないレストランは、もっと並ぶのでは!?

って考えちゃうアセアセ

実際、トゥモローランドテラスは

かなり並んでいました。


今、テーブルの間隔も広めにあけてるから、

テーブル数が少なくなっているかもです。



アプリで予約や抽選、すべてアプリで

できて便利な分、充電がすぐなくなるアセアセ

充電器必須です!