ディズニーランドへ行ってきました爆笑爆笑

もう先週の月曜日なので、更新急がなければ!!

今回は、
エレクトリカルパレード ドリームライツキラキラ

寒すぎたけど、
遠くにキラキラ光る
フロートをみた時はワクワクしたなーキラキラキラキラ


パレードの先頭は
ブルーフェアリー🧚‍♂️
うっとりするキレイさハート


ブルーフェアリーも好きですが、

その後ろの騎士も好き照れ



ミッキー、ミニー、グーフィーが汽車に

乗ってきます🚂






次は、アリスとチシャ猫



ピートくんと、エリオット

エレクトリカルパレードをみて

ピートとドラゴンをはじめて知りました(笑)



ピーターパンのフロートキラキラ

船の帆船が短時間に色が変わりますびっくり

全部は撮れていませんが、

撮れた分だけのせます。



めちゃくちゃキレイでした爆笑爆笑



次はトイストーリーのフロート

ジェシーはいなかったキョロキョロ



次はアラジン!



アラジンがめちゃくちゃカッコよかった!!!!

たぶん、目があったと思われる瞬間(笑)



次は、ジーニー🧞‍♂️の7変化ではなく、

4変化(笑)



トラ(ティガー!?)柄

直前はチシャ猫柄でした(笑)



ラプンツェルのフロート

フリンライダーはいませんアセアセ

ちょっと寂しそう!?



あまりにキレイだったから、

後ろからも撮ってみました照れ



プリンセスが続きます👸

シンデレラ照れ

カボチャの馬車に乗ってきます。



こちらは、プリンスチャーミングも🤴



そして、

チャーミングと同じフロートに、

スージーとパーラーがハート

スージーが手を振ってくれた飛び出すハート飛び出すハート



美女と野獣フロートです照れ

野獣はいませんでしたキョロキョロ

1人でも素敵ですが、

野獣と踊っている姿は、優雅でさらに素敵だったー照れ





アナ雪❄️

エルサだけで、アナはいませんでした。

オラフは、変わらずいてくれます(笑)




このフロートがくると、

あーアセアセ

もうすぐ終わっちゃうアセアセ

って思っちゃいますショボーン


でも、きれいだし、かわいい💕



プルートだけしかいなかった!



ピノキオキラキラ

後ろにジミニーがいましたキラキラキラキラ



最後は

チップとデールでした。

最後のフロートは、キャラクターがたくさんいたフロートだったので、少し寂しい感じがしました。


リロやホセとパンチート、マリーちゃんなどがいなかったなーアセアセ


ま、チップとデールだけでも、

ジックリみれるから良かったんですがねー照れ







パレードは楽しい!!

自然に笑顔になる爆笑爆笑

でもやっぱり

早くダンサーさん達が戻ってきて

コロナ禍前の

賑やかな華やかなパレードが見れますように照れ照れ照れ