ディズニーランドへ行ってきました!!

って言っても、もう先週ですが(笑)


備忘録かねて、細かく記録していっていますルンルン


今回は、センターストリートコーヒーハウス☕️



センターストリートコーヒーハウスは、
ワールドバザールの中にあります。
予約したけど、10分ぐらい並びました悲しい

メニューはこちら↓↓↓











レシピ集、ここで買えるみたいですねルンルン

公式って言うのがいいですよね照れ

私はあんまりちゃんと料理しないけど、

飾っておくだけでもいいかなって思ったり、

友達にプレゼントしてもいいかもって思いました爆笑爆笑


今回は、買いませんでしたが(笑)






↓このコースター

出始めの時は、品切れとかあって

人気でしたが、今は普通に買えるなら

慌てなくてもよかったかも(笑)

センターストリートコーヒーハウスのですが、

ちょいアンバサダーホテルぽい(笑)


1枚しかないから、次行ったら

頼んでみよー飛び出すハート












友達が、頼んだのはサラダ🥗
ミッキーがここにもラブラブ



私が頼んだのは

ベイマックスカレー🍛


見た目がすごい(笑)

向かいに座った友達も頼んだから、

鏡のように写ってる🤣


お風呂に浸かってるみたい(笑)



広い背中(笑)

ごはんギューギューに詰まってます照れ




目は海苔!?

かと思ったのですが、立体的だし少しぶにぶにしてる、、、柔らかいゴム!?みたいな(笑)


ゴムのわけないし、、、

飲み物を持ってきてくれたキャストさんに

聞いてみました照れ


そしたら、なんと目はギュウヒだそうですびっくりびっくりびっくり

ちなみに、

ハート♥️は、いももちだそうですびっくりびっくりびっくりびっくり


単純に人参🥕かと思いました(笑)



ベイマックスに、もちって名前のネコちゃんが

でてきましたが、それでいももち!?

とか、考えちゃいました(笑)


カレーは辛くなくて、私は好きな味爆笑爆笑

お子さんも食べれそうです照れ


何回みても癒されてしまう

ベイマックス!!

食べ物でも癒してくれます照れ