先週の月曜日、6日にディズニーランドへ
行ってきました。

備忘録かねて、細かく記録していっています。


今回は、スウィートハートカフェです。



スウィートハートカフェのメニューは、
こちら↓↓








今回、個人的にパレード以外のメインというぐらいに、行きたかった場所ですラブラブ

ディズニーランドとサダハルアオキParisのコラボ商品が楽しみでしたラブラブ


混んでたら、諦めていましたが、
店の外までは並んでいなかったので、
店内に入りました爆笑爆笑爆笑

店の外まで並んでいなくても、
レジが終わるまで15分ぐらいかかりました。

店内に入ると、
さっそくコラボ商品が、ケースに入ってました!!
見本だけれど、美味しそう!!!!爆笑爆笑爆笑



ショーケースの中にもラブ
どれも、お高めですが(笑)
久しぶりのパークだしってことで照れ






セットは、買わなかったですが、
友達が、スーベニアカップを買っていました。
かわいかったです!!






私が購入したのは
クロワッサン🥐とクッキーサンド🍪

美女と野獣に包まれてハート

スウィートハートカフェは、店内にテーブル席はなく、店の外にあるテーブル席で食べます。
寒いアセアセ
飲み物は頼まなかったんですが、
温かい飲み物を頼めばよかったですアセアセ




中身はこんな感じ

クッキーサンドは、自宅に持ち帰り
翌日食べましたルンルン
中のキャラメルガナッシュ(❓)が
濃厚で、高級感あるクッキー生地だし
見た目もバラ🌹でかわいいしキラキラ


クロワッサンは、持ち帰りしずらいから
その場で食べました。
クロワッサンがポロポロ落ちて
食べずらいですが(笑)

濃厚抹茶で、かなりおいしー!!
私は甘さちょうどいいかなー
って思いましたが、
友達は、甘すぎるって言っていました。





私は食べずらいけど、
クロワッサンの方が好きです!!
クッキーサンドより甘くなかったし、抹茶が濃厚!!

クロワッサンは、晴れて暖かい日に
コーヒー☕️と一緒に食べたいなー

来年の3月までだから、それまでに
もう1回か2回いけるかな、、、照れ