もう、インパークしてから1週間以上たちました。

早いな、、、びっくりびっくり


さて、今回は個人的に1番大好きなパレード!!
ドリーミングアップ!ですラブラブ

ちなみに、
歴代1位はディズニーカーニバルです(笑)





パレードはコロナ禍の関係で、
ダンサーさんはいないし、
キャラクターも少なめ。

でも、あの音楽やフロートや、ミッキー達をみると、やっぱりいいハートハート

って感じます。


まず、スタートはミッキールンルン
プルートいなくて寂しいけれど、
今日も元気に明るいミッキー爆笑爆笑爆笑




その次は、3匹のこぶたちゃんに、オオカミ🐺

前は3匹とも名前覚えていたけど、
忘れちゃった🤣

3匹のこぶたちゃん!
無条件にかわいいし、癒される照れ


グーフィーもきたきた!


アリスに、マッドハッター、

ピノキオにゼペットさん!

アリスとピノキオフロートの間に
ジミニーが歩いてきます音符




ミニーちゃんハート



プリンセス達が続きますが、
その前に、
スージーとパーラーピンクハート

大好きなんです!!
昔、グリーティングしてから大ファンになりました(笑)

ちなみに、青がスージー
紫がパーラーですルンルン



フェアリーゴットマザーを先頭に
ラプンツェル、白雪、シンデレラ、オーロラって
続きます。

姫達はフロートの柱(❓)があって
見えずらいですが、
一生懸命に手を振ったら、
オーロラがみてくれた?って瞬間(笑)

寒かったから、声は出さなかったけれど、
いつもは、呼んじゃう(笑)
姫によりますが(笑)
あらっ!?
って感じで手を振りかえしてくれたり
両手を胸に当てて喜んでくれたり、
投げキッスしてくれたり(笑)
グリーティングできなくても、少し交流できるから好き!!爆笑爆笑爆笑




次は野獣はいないけれど、
ベルですよー🔔

この服装好きですルンルン



次はティガー


そして、プーさん照れ
ピグレッドは、いませんが、、、
プーとピグレッドが入ると、ギューギューだったもんねーアセアセ

あれ!?
隠れた!?
って思ったら、、、


ばぁ!
って、でたーキラキラ
かわいい❤️



そして、
手を口元にあてて、笑ってる🤣




最後は、
みんな、バイバーイ!
って感じで両手でラブラブ

自然にニコニコしちゃいました(笑)



次はドナルド照れ
ここには前は、デイジーいたかな!?
いたような気がする、、、?




ドナルドのすぐ後ろに
ベイマックスにヒロ!
私はこのヒロがめちゃくちゃカッコよく見えて、
毎回見送るぐらい、見入ってしまいます(笑)

ベイマックスも戦闘モードで、カッコいい!!!!




そして、最後は
メリーポピンズにピーターパン

メリーポピンズにでてくる
ペンギン🐧
ほっぺがかわいい💕
いつも、メリーポピンズと一緒なのに
バートはいなかったアセアセ




メリーポピンズの後ろにピーターパンがいます。

私は
メリーポピンズも大好き!!
実写版の映画はみてないですが、
昔のアニメと実写の映画や、
本も読んでいます照れ

ブログの名前、めりぽっぴ は
メリーポピンズからとりました爆笑

昔はグリーティングもよくいきました。
その時、本のイメージ通りって思いましたびっくりびっくり

メリーポピンズの持っている
持ち手がオウムになっている傘がほしいです☂️
色々探してますが、なくてアセアセ




話がそれました(笑)


キャラクターの数が、コロナ前にもどりますように!!
ダンサーさんもふえますように!!