1週間前の6日にディズニーランドへ

行ってきました。


備忘録もかねて、行った順番に細かく記録していこうと思います!!


クリスマスパレード

美女と野獣 魔法のものがたり

ビッグポップ

って続き、次はガストンのレストランへナイフとフォーク


正式名称は、

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

というらしい(笑)




メニューはこちら↓↓↓










友達はフレンチトースト↓


中身は熱々!!






私はハンターズパイにベリーチアーズとポテト🍟


ハンターズパイは、中にビーフシチューが入っていて、そしてこちらも熱々で爆笑


パイが硬めで美味しかった!

ビーフシチューも濃厚で、

結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑





キャストさんが教えてくれましたが、

ベリーチアーズは、

なんとエナジードリンクが入っているんだそうびっくりびっくり

まぜると、泡(ホイップクリーム❓)がモコモコしてきて溢れるー!!


まさに、ビールみたいに🍺🍺

泡を飲みました(笑)




エナジードリンクが入っているし、

大人向けですね照れ



TVでベリーチアーズをみてから、

是非飲んでみたかった爆笑爆笑爆笑



ガストンのレストランは、

私が行った時は

事前に予約しておかないと、

店内では食べれませんでした。

予約している人だけ中に入れます。

予約してない人は、買えますが

外にあるテーブルで、食べてました。

(椅子はなかったと思います。)



店内でなら、座れますし暖かいし、落ちついて食べれますが、外のテーブルなら食べなかったかもしれません💦

この日は、寒かったですしアセアセ



店内は間隔を保って、しかもテーブルにパーテーションがしっかりついていて、

感染対策バッチリでしたが、

話がパーテーションで聞こえづらいアセアセ

(特にナナメにいる人と)

っていう難点もありました、、、


でも、話は違う所でもできるし、

安全なのが1番です爆笑爆笑