先日、ディズニーランドへ行ってきました照れ
備忘録かねて、詳しく記録していきます爆笑爆笑爆笑

クリスマスパレード
美女と野獣 魔法のものがたり

次は、ビッグポップのプライオリティがとれていたので、行きました。




みんなで決めた予約時間ですが、
なかなかするどい読み(笑)

時間がちょうどよかった!!

ビッグポップの店をかこむように、
並んでいましたが、線がひいてあるからか
間隔たもてるし、
間隔があるからか並んでいた長さの割に
進みが早かったです。


中に入ると、
天井にもポップコーンがルンルン





よーくみりと、
ベイマックスがハート



ポップコーンバケツが
たくさん売られていますルンルン

美女と野獣
ラプンツェル
ベイマックス

どれか買おうかなって思っていましたが、
荷物を考えるとやめちゃいました(笑)





メニューは3種類のみびっくり

キャラメル&チーズ
ストロベリーミルク
クッキークリーム


私達4人の中で
ストロベリーミルク🍓を購入する人はいませんでした。

キャラメル&チーズを購入した人に
味見で何粒かいただきましたが、
そんなにチーズが濃くなくて、おつまみにちょうどいいって話していました。

私はクッキークリームにしました爆笑

数粒食べて
あとはジッパー付きの袋に入れ替えて
持ち帰りました照れ




翌日に食べましたが、
サクサクして美味しく食べれました爆笑爆笑

味はクッキークリームっていうより
ココアみたいな味がしました。

止まらないぐらい美味しかったです照れ照れ