6日にディズニーランドに行ってきたので、
備忘録かねて、細かく記録していきたいと思います!!

クリスマスパレードをみたあとは、
美女と野獣 魔法のものがたり
のスタンバイパスの時間だったので、
すぐに移動しました照れ

この日の美女と野獣のスタンバイパスは、
午前中には
1日分のパスが発券終了していたと思います。

パーク内に入ってから、
スタンバイパスが取得できるようになるので、
入口の前から6番目ぐらいに並んでいて、
かなり早くパークにはいれましたが、
10時20分から50分の間のスタンバイパスでした。

たくさんの人が
美女と野獣のスタンバイパスを、
取得しているんだろうなっていうのがわかりますびっくりびっくり


取得してしまうと、とれるかなーっていう心配はなくなり、ワクワクしていました爆笑爆笑爆笑


ガストンが真ん中にいます照れ
ガストンと同じ格好で写真撮っている人が
たくさんいました(笑)




美女と野獣のお城が🏰
ここから、室内に入ります。

※ネタバレしちゃいますので、見たくない方は
スルーしてください。



並んでいる間、実際にアトラクションに乗るまでも楽しかったです照れ

野獣のお城の中に、本当にいるみたいキラキラ





進んでいくと、
部屋にはいります。

美女と野獣の話を知らなくても
わかるように、何故野獣になってしまったのか!?
など、きれいなステンドガラスを見ながら
教えてくれますキラキラ




本当にきれいでしたハート


アトラクションの中は
フラッシュつけなければ、
写真撮ってもいいようです。
でも、動くアトラクション乗りながらだから
結構ぶれて、いいのが撮れませんでした(笑)

ま、よく撮れたかな!?
ってのをのせていこうと思います。



映画のワンシーンそのままで、
感動しました照れ



一緒に舞踏会にいるように
優雅な華やかな、2人にうっとりしちゃうような、、、
わぁーラブラブ
ってなってました(笑)



ポット夫人とチップも
人間に戻れて、2人を見つめています照れ





乗ってるものが、
優雅に揺れるので、
私も踊っている気になっちゃいました(笑)




舞踏会の場面が終わると
アトラクションも終わりなんですが、
最後にも綺麗な景色が見れます照れ照れ照れ




舞踏会の場面も素敵でしたが、
私はこの光景が1番記憶に残っています照れ
天井部分がとっても素敵ハートハート




終わって、施設外にでても
美女と野獣エリアにいるので、
空気感が変わらずに余韻に浸れます


新しいだけではなく、人気があるのがわかります。
1日に1回しか乗れないのは、
残念ですが、またすぐ乗りたくなりました爆笑爆笑