6日の月曜日にディズニーランドに
行ってきました!

今回から、細かくかいていこうと思います。
自分の備忘録としてですが、
どなたかの参考になったら嬉しいですハート



まずは、クリスマスパレードについてルンルン



正式名称は
ミッキー&フレンズのグリーティング
というらしい(笑)


1つのフロートしかないって聞いていたので、
寂しい感じなのかな!?
って思いましたが、
パレード自体が久しぶりだったので、
楽しめました爆笑爆笑爆笑


久しぶりにミッキー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ミニーに、ドナルド、デイジー、プルートがハート












かわいすぎハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


サンタクロースがいなかったのは、
寂しい気もしましたが、
音楽もノリノリで、
クリスマス気分🎄になりましたラブラブ