昨日の平日月曜に

ディズニーランドに行ってきました!!



9時オープンでしたが、

混雑をさけてか早めに開園するって聞いていたので、

早めに行こうということで、7時30に現地集合にしました。


私はいつも仕事に行く時間と同じように

家をでたので、思っていたより早くついてしまいましたびっくり


7時についちゃったびっくりびっくり


手荷物検査&検温をすませ、ゲート前に行こうとしましたが、キャストさんにきいたら合流できないってことだったので、友達と合流できてから並ぶことにしました。


ちなみに、朝7時のゲートはこちら↓




友達と合流して、並んだら前から6組目ぐらいでした照れ



↑7時20分ぐらいだったかな!?



8時前ぐらいから、混みだしてきました。



この日の入園は8時25分でした。


並ぶ場所にある

黄色い枠内に3人までって言われました。
私達は4人だったから、2つに別れて待っていました。


事前にアプリで
ガストンのレストラン、
センターストリートコーヒーハウス、
ビッグポップを予約していました。
待ち時間に、お土産をみつつ
ガストンのメニューをみて待ちました。

スマホが古いのか、この時点で充電30%(笑)
充電器持ってきてよかったニヤリ


今回のメインはレストランに
美女と野獣と、
ベイマックスのアトラクションに乗る。
パレードをみる。
できれば、サダハルアオキとのコラボスイーツを食べたい!!
あと、ダルメシアンパッケージのチョコチップクッキーをお土産で買う!!!!


大好きなクッキーです!
パークに行ったら、必ずといっていいほど
買います(笑)



今回は初めて、アプリで購入してみました爆笑爆笑




備忘録かねて、細かく記録したいと思うので
つづきます爆笑爆笑爆笑