昨日メールでAmazonから通知がきました爆笑爆笑


みてみたら、セールでお買い得がありましたルンルン










430mlで、1,008円照れ

ポイントがあったから利用して798円びっくりびっくり

1本あたり、33.2円びっくりびっくりびっくり

やすっ!!!!





それと、

5年間持つレトルトカレー🍛

これもかなり安くなってました!!

10個入りで890円ハート









炭酸水もレトルトカレーも
ローリングストック用にって思いましたキラキラ

せっかく家賃が安くなったから、
今までは、買いたくてもなかなか買えなかった、
非常用品を安い時に揃えようと思いましたキラキラ

折りたたみヘルメット⛑も欲しいけれど、
少し高め、、、アセアセ
とりあえずローリングストックからって思いました。






炭酸水は日常飲めるし、

レトルトカレーも温めないで食べれる商品だから、休みの日に何も作りたくない時に最適(笑)


玄関付近に収納があるので、少しずつ集めていこうと思います!!